
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本27

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

 「北斗の拳イチゴ味」です。

f:id:murasakihajime:20161203220651p:plain

「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」

 

はい(´・ω・`)

 

今回も簡単に内容を説明します。

 

あの有名漫画!日本の漢のバイブル「北斗の拳」のパロディー漫画です!(しかも原哲夫先生の公認)

 

この作品。

 

「完璧」なまでに「初見殺し」です( ;∀;)

 

この作品単体では全くと言っていいほど面白くありません。原作の「北斗の拳」を読んで、と言うか「熟読」していないとギャグの内容が理解できません。

 

しかし、読んだ方にはこの「シュール」で「やりたい放題」のギャグが面白くて仕方がありません!

 

きっと今30~40歳の男性、おっと!「漢」には面白いでしょう!

 

本当に漫画やアニメは面白いです!

www.youtube.com

アニメはもう放送は終了していますが私は全部みました。マジでウケる( *´艸`)

 

しかし!やっぱり原作わかってないとギャグの面白さ半減です(´・ω・`)

 

次回も「むらさきはじめのおススメの本」よろしくお願いします。

 

 

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com