
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

流行語大賞もうやめれば?

新語・流行語大賞新語・流行語大賞

 

年間大賞「神ってる」

 

こんなん聞いた事ないわ(´・ω・`)

 

毎年毎年良くやりますよね。

 

別に無理してやらなくても良いですよ。

 

もう最近はみんな特に気にしていませんから。

 

むしろ忘れていたくらいです。

 

他の言葉も微妙です(´・ω・`)

 

しいて言うなら「ポケモンGO」くらいではないでしょうか?

 

まぁ、勝手にやっている事ですから構いませんが。今回ばかりはこの「神ってる」はみんな(・・?ですよ。

 

言葉は時代と共に進化していくものです。

 

時代と共に消えていく言葉もありますし、生まれてくる言葉もあります。

 

ただそれが現代はとてつもないスピードで行われているだけです。

 

選考基準が本当に謎(。´・ω・)?

 

決めているのがインターネット使えない人達なの?

 

やめちゃえばいいのに(´・ω・`)

 

本当に無理しなくていいですよ(´・ω・`)

 

もう誰も気にしていませんから。

 

皆さんもそう思いますよね?(。´・ω・)?

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com