むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なに食べる?ラーメン!9

f:id:murasakihajime:20161119220448j:image

「種類」 和歌山ラーメン 「名前」 ばり濃ラーメン

「麺の種類」 細麺ストレート

「装備」 ニンニク

     ホワイトペッパー

     一味トウガラシ

     ラー油

     無限漬物

攻撃力 ★★★☆☆

防御力 ★★☆☆

体力  ★★☆☆

素早さ ★★★☆☆

賢さ  ★★★☆☆

 

今日も寒いから「ラーメン」を美味しく食べたいです!

 

今日の気分は取りあえず「濃い!」ラーメンが食べたいのでこのお店に真昼間に来店しました。

 

食券を購入。そして元気の良い定員さんからこの言葉。

 

「店内中央にありますお漬物はセルフサービスでご自由にどうぞ。」

 

知っています(*'ω'*)ここの漬物食べ放題!全部で三種類あります。

 

ですが食べるのはただ一つです。

 

真っ赤に染まったニンニクの芽とニラの漬物です。(辛い!)

 

そうこうしているうちにラーメンが到着!

 

う~ん!相変わらずスープの粘度が違います。

 

ドロッとしています。麺を箸でつかんで引き上げると、細いストレート麺にしっかりべっとりとスープが絡んできます。

 

最高に濃くってウマい!

 

途中で激辛の漬物を入れていただきます。最高に身体に悪い!

 

気づいた時には麺もスープもなくなっていました。

 

美味しくいただきました!ご馳走様でした。また来ます。

 

murasakihajime.hatenablog.com