むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽26

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

いやー、このあいだの「雪」凄かったですね。埼玉は積もることもなく道路にも影響はあまりなかったです。

 

関東は雪になれていないのでちょっと降っただけで大騒ぎです( ;∀;)

 

・・・。そう言えば12月に入りましたね。

 

早いですね。今年もあと一ヶ月を切りました(´・ω・`)

 

これからどんどん寒くなってきます!身体には気を付けましょう!音楽を紹介します!

 

・・・。(´・ω・`)

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「雪」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらの曲です。

www.youtube.com

松任谷由実」さんの「BLIZZARD」です。

 

「私をスキーにつれてって」

 

まぁ。時代的に観ていないですけどね。でもトヨタセリカが出てくるのは知っています。

f:id:murasakihajime:20161126175745p:plain

この時代の車はホントに良い車が多いですね。

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

Skoop On Somebody」さんの「Eternal Snow」です。

 

歌声がとてつもなく「エロい」そして「あまーい!!!」

f:id:murasakihajime:20161126180246p:plain

あっ!これ「ハンバーーグ!!!」だ。

 

歌唱力が半端ないSkoop On Somebodyさん。女の子の前でこの歌を歌ったらイチころですね( ´∀` )

 

今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

 

 

Singles 2002~1997

Singles 2002~1997

 
THE SOUND OF SUNRISE(初回生産限定盤)(DVD付)

THE SOUND OF SUNRISE(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com