
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

マクドナルドⓂ🍔🍟

スマイル下さい!

f:id:murasakihajime:20161126173329p:plain

はい。ドーン!

f:id:murasakihajime:20161126170930j:image

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

先日久しぶりに「マクドナルド」さんに行って来ました。

 

そこで!今!話題の「カルビマック」を食べて来ました!

 

開封!そして中身はこんな感じ。

f:id:murasakihajime:20161126170935j:image
そして、相変わらずレタスがもう。めちゃめちゃ(´・ω・`)

 

味の感想は。

 

肉の上に肉が乗っているのでクドイのかと思いきや、意外とこの「カルビ」が甘辛くって美味しいです。(日本人が大好きなあの甘辛です)

 

マヨネーズも入っていてまろやかでとっても美味しく、なんと言うか。

 

想像通りの味です!

 

そしてレタスがもう。めちゃめちゃ(´・ω・`)

 

食べ進めて行くと取りあえずのどが渇きます。そこにたたみかける様にポテトを口に運びます。

 

そしてのどが渇きます!(ゴクゴク)

 

こんなん毎日食べたら「寿命」が何年あっても足りません。糖質と塩分と脂の塊ですね(´・ω・`)

 

そして最後の方も。レタスがもう。めちゃめちゃ(´・ω・`)

 

普段はファストフード店にはあまり行きませんが久しぶりに行ったらまた行きたくなりました。

 

もしや!?これがあの中毒性なのか(;゚д゚)ゴクリ…

 

取りあえず久しぶりに「マクドナルド」に行って来ました。

 

ポテトがとっても美味しかった( *´艸`)

www.mcdonalds.co.jp

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル
 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com