
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なに食べる?ラーメン!8

f:id:murasakihajime:20161111215722j:image

「種類」 二郎インスパイヤ系 「名前」 小ラーメン

「麺の種類」 中太麺

「装備」 ニンニク

     ブラックペッパー

     一味トウガラシ

     ハバネロソース

攻撃力 ★★★★

防御力 ★★☆☆☆

体力  ★★★★★

素早さ ★☆☆☆

賢さ  ★☆☆☆☆

 

二度目の来店です!

 

 店に入るとラーメンの薫りが襲って来ます。う~ん!

 

【ラーメンをご提供する際に野菜の量と脂の多さを確認いたします】の注意書き。

 

二回目となれば同じ失敗はしません!

 

今回は「小ラーメン」です!

 

【ご注文は食べきれる量でお願いします】って書いてあるだろ?

 

わかってますよ。

 

しかし今回はアブラは「マシ」で注文しました。

 

注文を待っていると先にこいつが到着!

f:id:murasakihajime:20161111215731j:image

「種類」 マシライス 「名前」 ハーフマシライス

「装備」 ニンニク

     ブラックペッパー

     一味トウガラシ

     ハバネロソース

攻撃力 ★★☆☆

防御力 ★★☆☆☆

体力  ★★★☆☆

素早さ ★★★☆☆

賢さ  ★☆☆☆

 

くそっ!こいつ仲間を連れてやがった!

 

・・・。違います自分で注文しました(=_=)

 

ヤバいウマそう。じゅるりですよこんなん。

 

ていうかそもそもハーフってサイズじゃないし( ;∀;)

 

今回食べきれるかな?

 

いざ!

 

・・・。

 

食べきれました(*'ω'*)美味しかったです!

 

相変わらずラーメンの方はもやしてんこ盛りで味の濃いアブラが最高にマッチします!麺もプリプリのワシワシで最高です!

 

マシライスの方もこれまた取りあえず味が濃い!アブラと挽き肉、そして唐辛子が効いていて食欲を永遠に促進させます!

 

  美味しくいただきました!ご馳走様でした。また来ます。

 

murasakihajime.hatenablog.com