
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽25

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「愛」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらの曲です。

www.youtube.com

サンボマスター」さんの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」です。

 

とにかくアツい!全力で愛について叫ぶって感じです!

 

本当にサンボマスターさんのサウンドはアツく、そして魂の叫びがこもっています。

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

クリスタルキング」さんの「愛をとりもどせ」です。

 

うん、愛ですよ。愛。

 

・・・。お師さん!

f:id:murasakihajime:20161120154829p:plain

今回もいかがでしょうか?むらさきはじめのおススメの音楽。

 

今回のお題は「愛」でした。ここで一味も二味も違う曲を紹介するのが私でした。

 

僕と君の全てをロックンロールと呼べ
 

 

北斗の拳 プレミアムベスト

北斗の拳 プレミアムベスト

 

 

ENSON

ENSON

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com