
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ドン・キホーテ

ドンドンドン♪ドンキー♪ ドンキホーオテー♪

f:id:murasakihajime:20161120162704p:plain

どんどんどん♪どんきー♪ どんきほーおてー♪

f:id:murasakihajime:20161120162912p:plain

ドンドン丼♪どんきー♪ 鈍器ほーおてー♪

www.youtube.com

脳内ループが半端ない(笑)

 

激安の殿堂 ドン・キホーテ

www.donki.com

面白いものたくさんありますね。

 

本当に激安ですね(*'ω'*)

 

だけどものによっては他のスーパーの方が安いですね(笑)

 

客層が時間帯によってかなり違いますね。

 

朝➡おばさんとおじさん

昼➡サラリーマンから主婦までかなり幅広く

夕➡中学生と高校生

夜➡社会になじむのが下手くそそうな人たちとなんだかよくわかんない人たち

 

だけど私は「ドン・キホーテ」大好きです!

 

ドンドンドン♪ドンキー♪ ドンキホーオテー♪

どんどんどん♪どんきー♪ どんきほーおてー♪

ドンドン丼♪どんきー♪ 鈍器ほーおてー♪

ドン・キホーテ 全6冊 (岩波文庫)

ドン・キホーテ 全6冊 (岩波文庫)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com