むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ポケモンが!なぜ!?

あー!何で!?

 

ポ!け!も!ン!が!売ってなーイ!!!

 

ポケットモンスター」略して「ポケモン」の最新作「サン&ムーン」が何処にも売ってない。

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS

 
ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

 

どこ行っても「sold-out」何ですよ!「売り切れ」何ですよ!

 

・・・。

 

まぁ。しょうがないですね(´・ω・`)

 

また今度にします。

 

昔と違って最近は物流もかなり進化してますから、だいたいの商品は売り切れだったとしてもすぐに入荷されます。

 

これも昼夜問わずに車を走らせてくれている「トラックドライバー」さん達のおかげです(^人^)感謝です。

 

と言う訳で私はまだしばらくは「ポケモン」を我慢することにします。

 

しかし、今車の「自動運転」が完璧になったらドライバーさん達はどうなるのでしょうかね?

 

他人事ですがとっても私は心配です。

 

ザ・トラックコレクション トラコレ 第9弾 BOX

ザ・トラックコレクション トラコレ 第9弾 BOX

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com