
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

激熱オムライス!

先日食べてきたもので、とっても美味しかったので写真を添付します。

f:id:murasakihajime:20161107180034j:image

コレ。

 

「オムライス」です。

 

特徴は。

 

取りあえず熱い!!!(´Д`υ)激熱です!!!

 

お店は「3LittleEggs」です。

www.kichiri.co.jp

 

この器が加熱されていていつまでたってもオムライスが冷めません!

 

小さくて可愛らしいオムライスなのに食べるのに時間がものすごくかかりました( ゚Д゚)

 

しかしうれしい事もありました。

 

それは「おこげ」です。

 

ガンガンに加熱されているので器の底の方でバターライスとかかっているデミグラスソースとチーズが焦げて美味しくなっていました。

 

普段はこんな洒落乙なお店に入ることはあまりないのですが思いもよらず、とっても美味しいご飯を食べることが出来ました。

 

最近の飲食店は本当によく考えられていますね。

 

「他とは違うもの」を企画、展開しなければ。もはや出尽くしたとも考えられる飲食業界では生き残ってはいけないのでしょうね。

 

とっても勉強になりました。そしてとっても美味しかったです(^-^)

 

ちょっと感動した。そして感心した食事でした。

[rakuten:kitchen-garden:10007188:detail]

【業務用】 ステン ライス 型 メロン型 【日本製】 C-1048
 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com