読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今更かりてみた映画

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近本当に寒くなって参りましたね。

 

外出するのが面倒です(´・ω・`)

 

なのでもっぱら私は家に籠って「映画鑑賞」か「読書」です。

 

なのでついこの間私の大好きなお店「TSUTAYA」さんの行ってDVDを借りて来ました。

 

そこで今更ですがこちらの作品を観ました。

www.youtube.com

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。

 

「そういえばこの作品観ていなかったなぁ。」と思って借りました。

 

いやー。この作品は面白い!

 

80歳の身体で生まれ、すてられた子供ベンジャミン。医者からは老衰で長くはないと言われ過ごしていました。

 

しかし何故か彼の身体はどんどん若返っていきます。

 

そして最後は赤ん坊になって亡くなる。

 

この作品を観た後に思ったことは。

 

なんだか普通の人間とあんまり変わらないな、と思いました。

 

もし観たことのない人がいたら本当におススメします。久しぶりに「面白い」と思わせてくれる作品との出会いでした。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

 
ベンジャミン・バトン  数奇な人生 (角川文庫)

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (角川文庫)

 
ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com