むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

ガンバレ!有野課長!ゲームセンターCX おめでとう!!!

有野課長ポケモン151匹コンプリートおめでとうございます!!!!!㊗

 

取りあえずお疲れ様でした。

 

とっても長い道のりだったでしょう。

www.youtube.com

なんと!半年もかかったそうです!

 

陰ながら応援させていただきました!

 

よくもまあ飽きずにできましたね!?ホント。

 

ゲームセンターCXの企画で様々なゲームをコンプリートしてきた有野さん。今回の企画はもしかしたら最長なのかもしれませんね。

 

いやー。ホントおめでとうございます!!!

 

最終回の動画。幻のポケモン「ミュウ」を手に入れる時の当時の話はとっても面白かったです。

 

販売元の「Nintendo」さんはミュウのデータの存在を知らなかったみたいですね(´・∀・`)ヘー

 

半年間かけての最終回とっても感動しました!

 

相変わらずニックネームのセンスは最高に面白かったです( *´艸`)

 

最後のエンドロールで一覧が出て来ます。

 

最後にもう一度だけ。

 

有野課長ポケモン151匹コンプリートおめでとうございます!!!!!㊗

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

murasakihajime.hatenablog.com