
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

バンド始めた?これ聴いとけ!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

今日は思いつきで「もし、友人または後輩や先輩などなどがバンド(楽器)を始めたら?」勧めたいCDを紹介します。

 

絶対に惚れる事間違いなし!

 

まずはコレ!

ALTERNA

ALTERNA

 

 「RIZE」の「ALTERNA」です。

 

取りあえず「Yeahhh!」って感じで。ゴリゴリって感じで。The rockって感じです(´・ω・`)

 

ノリノリでカッコイイです(*'ω'*)

 

次はコレ!

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

 

 「グループ魂」の「ぱつんぱつん」です。

 

せっかく同じ時間を過ごす仲間が出来たなら「音楽」だけではなく、「遊び」も大切です。

 

「音楽」は「遊び」の延長線上にあると私は思っていますのでこんな「悪ふざけ?」をやっても「バンド」として成り立ちます!

 

最後はコレ!

CASIOPEA”SINGLE”COLLECTION

CASIOPEA”SINGLE”COLLECTION

 

 「カシオペア」の「SINGLE COLLECTION」です。

 

フュージョン」なんてオヤジクサイ?

 

とんでもありません!

 

楽器を始めて!触って!音を出してみて!この音楽を聴いてみて下さい!

 

超絶的なテクニック!寒気がします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どうでしょうか?バンドを始める人がいたら是非勧めてみて下さい!

 

これであなたもバンドマン!!!

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com