むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本23

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫)

アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫)

 

 「深町秋生」さんの「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」です。

 

この作品、取りあえず題名が長い!アウトバーン組織犯罪対策課八神瑛子なんて早口言葉ですか!?

 

そんなことはどうでも良いとして今回も内容を簡単に。

 

スッゲー美人の刑事の女性が次々と事件を解決していく。以上!

 

まぁ内容をもっと細かく説明しようとするともっと書くべきことはたくさんありますが。この説明が妥当だと私は思います。

 

この作品はシリーズ化されていまして。「アウトバーン」「アウトクラッシュ」「アウトサイダー」の全3巻からなっています。

 

この手の作品にしてはかなり躍動感が強い作品に読んでいて感じます。

 

刑事ものが好きな方にはおススメの作品になっています(^-^)

 

 

murasakihajime.hatenablog.com