読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

炭酸水は好きですか?

ごくごく!プハー!(しゅわしゅわしゅわ)

 

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんは普段コンビニで「飲み物」なにを買いますか?

 

私はかなりの割合で「炭酸水」を購入します。

 

かなり好みが分かれる飲み物だと思いますが。私はかなり好きです。

 

あのしゅわしゅわしたノドごし。

 

そして口の中がさっぱりする感じも最高です。

 

プレーンの炭酸水も好きですが、レモンやグレープフルーツのフレーバーの付いたものも美味しいです。

 

特にお気に入りは。

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 

 コレ。

 

一か月の間に何本飲んでいるかもはやわかりません(´・ω・`)

 

しかし最近ホントに色々なフレーバーがあって、中には私の好みに合わないものもあります。

 

それは「ファミリーマートプレミアム香る炭酸水実ったままの巨峰の薫り」です。

 

これは・・・。ちょっと(;´・ω・)

 

もはやジュースです。なんだか炭酸水の良いところがなくなっている感じです。

 

あくまで私の好みになりますが。

 

やはり「炭酸水」はスッキリとした口あたりと、爽やかなノドごし、そして甘くない感じ。

 

これに限ります(´・ω・`)

 

今日もコンビニで「炭酸水」を買いました(*'ω'*)

 

やっぱりノドごしが最高でした。

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 
アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本
 
アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com