
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なに食べる?ラーメン!5

f:id:murasakihajime:20161016160114j:image

「種類」 山岡屋 「名前」 醤油ラーメン中盛(海苔増し)

「麺の種類」 ストレート太麺

「装備」 ニンニク

     豆板醬

     ブラックペッパー

     一味トウガラシ

     ライス

攻撃力 ★★★★

防御力 ★★☆☆

体力  ★★★☆☆

素早さ ★☆☆☆

賢さ  ★☆☆☆

 

 来ました!月に一回は来たくなる。そしてもはや中毒ではないのかと思うほどです。

 

注文時には「魔法の言葉」を言いましょう。

 

「メンカタメアブラオオメアジコイメ」

 

毎回毎回よくこりない物です。食べた後に絶対に後悔するパターンのやつです(笑)

 

でも!ウマいんですよ!食べたいんですよ!

 

・・・。さっそく来ました醤油ラーメン「メンカタメアブラオオメアジコイメ」です。

 

まずは麺をすすります。極太のストレート麺!ワシワシとした食感!そしてプリプリです!

 

麺を食べたらライスです!ライスの上に豆板醬とラーメンのほうれん草、それをラーメンのスープをすった海苔で巻いて食べる!

 

「背徳感」と「罪悪感」いらっしゃいませ~!!!

 

ウマい!もう語ることはありませんどんどん食べていきましょう!

 

もちろんラーメンにはニンニクと豆板醤、そしてブラックペッパー!

 

気づいたらもう完食です!

 

 美味しくいただきました!ご馳走様でした。また来ます。

 

 

murasakihajime.hatenablog.com