むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽22

皆さんどうも、むらさきはじめです。11月に入り日に日に寒くなって参りました。今日は皆さんの心を暖かくできるような選曲をしようと思います。

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「ピアノ」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

「Giovanni Allevi」さんの「Prendimi 」です。

 

イタリアの作曲家の「Giovanni Allevi(ジョバンニアレヴィ)」さん。本当に凄い方です。初めてこのサウンドを聴いた瞬間に思わず聴き入ってしまいました。

 

本当に「天才」はこの世の中にいるのだと思いました。

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

松永貴志」さんの「A Child is Born」です。

 

日本が誇る「ピアニスト」です!この方も本当に凄いです。技術もそうですがこの鍵盤から生まれる「表現力」は圧巻です。

 

こちらはどちらかというとJAZZYな曲が多い方です。ゆっくりと聴くって感じですね。

 

今回もいかがだったでしょうか?皆さんの心を暖かくすることが出来たでしょうか?

 

次回もよろしくお願いします。

 

 

無機質オレンジ

無機質オレンジ

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com