むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本22

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

 

 「J・Kローリング」さんの「ハリー・ポッターと賢者の石」です。

 

ファンタジー小説の傑作!もう知らない人はいません!

 

私に子供が出来たら「おススメしたい」いや違う。「絶対に読ませたい」本です。

 

内容を今回も簡単に説明すると。(説明する意味はあまりないけど)

 

男の子がいました、実はその子はスゲー魔法使いの子供でした。だから保護します。よって、魔法を勉強しましょう。

 

悪い奴登場!ババーン!!

杖を使って魔法!バキャーン!!

 

です!!!

 

異論は認めません。

 

そんな感じで今回も本を紹介させていただきました!次回もよろしくお願いします。

f:id:murasakihajime:20161029215313p:plain

 

murasakihajime.hatenablog.com