むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽21

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「J‐POP」をお題に紹介したいと思います。

 

私が紹介する音楽は一味違います(笑)

 

まずはこちらです。

www.youtube.com

「岡崎体育」さんの「MUSIC VIDEO」です。

 

はい!

  1. 泣かす
  2. 踊らす
  3. 音楽聴かす
  4. 窓にもたれさす
  5. 倒れさす

マジウケる!取りあえず観て、聴いて下さい(笑)

 

こないだテレビに出演しましたね。後でその動画をみましたが。

 

この人本当に面白い!そして音楽を心から楽しんでいます!

 

まぁ、悪ふざけも節度を守ってやって下さい(^-^)

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

タニザワトモフミ」さんの「くたばれJ‐POP」です。

 

タニザワトモフミさんのライブに個人的に行ったことがありますがとっても楽しかったです。

 

歌詞を聴いていると「確かに」と思わせることがたくさんあります。

 

そしてこの曲には音楽に対しての「愛」があります。

 

良い意味での「くたばれ」?って事でしょうか(´・ω・`)

 

今回もいかがでしたでしょうか?むらさきはじめのおススメの音楽次回もお楽しみに。

[rakuten:book:17881520:detail]

[rakuten:book:14310658:detail]

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

日本に落ちてきた男

日本に落ちてきた男

 

 

[rakuten:zenkanmanga:10050339:detail]

 

 

君に届け 2ND SEASON BD-BOX [Blu-ray]

君に届け 2ND SEASON BD-BOX [Blu-ray]

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com