
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

丸亀製麺でネギと生姜を摂取する。

最近本当に朝晩冷え込みますね。

 

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

仕事帰りの夜は本当に冷えて来ました。風邪をひく前に「ネギ」と「生姜」を摂取しましょう。予防です。

 

手ごろにそして安く、簡単に摂取できる場所それはもう一つしかありません(´・ω・`)

 

丸亀製麺

www.marugame-seimen.com

 

セルフサービスで「ネギ」と「生姜」が入れ放題です!最高!

 

さっそく注文!「冷たいぶっかけの大」です。さらに「ちくわ天」をチョイス!

 

ピッタリ500円です(笑)そしてそこに大量の。

 

ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ!!!!!!!

f:id:murasakihajime:20161023160757p:plain

 

山の様にネギを盛りました(*'ω'*)

 

そして生姜は別皿に取りました。

 

もぐもぐシャキシャキ・・・。

 

毎回思いますが、本当に丸亀製麺さんのUDONは美味しいですね!

 

どうでも良いですが丸亀製麺さんの美味しさはいろんなところでレビューさせているので特に語ることはしません。

 

しかし私のお気に入りの物だけ紹介させて下さい。

 

かけうどんのダシに生姜をたっぷり入れてそれをスープとして飲みます。

 

あったかくて「ほっ。」とします。

 

結構同じことやっている人見ますが私並みに生姜を投入している人はあまりみません( ゚Д゚)

 

風邪をひく前に、また風邪気味の方は丸亀製麺へどうぞお越しください( ´∀` )

[rakuten:bookoffonline:11228467:detail]

 

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]