むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本21

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

 

 「山賊」さんの「やさぐれぱんだ」です。

 

久しぶりの漫画の紹介です。

 

内容は・・・。かなりシュールです(´・ω・`)

 

ですから内容は説明がしにくいですね(´・ω・`)

 

「ぱんだ」と「人間」の会話。時々違う生き物ってとこですかね(´・ω・`)

 

今知ったんですがなんと!映像化されていますね。

www.youtube.com

マジ、シュール!(笑)

 

日常に「くすっ」とした笑いと「癒し」を求めるには良い作品かもしれません。

 

時々哲学的なことも言うんですよこの「ぱんだ」あなどれません。

 

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

 
やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

 
やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 銀盤 [DVD]

 
やさぐれぱんだとうさぎとかめ (小学館文庫)

やさぐれぱんだとうさぎとかめ (小学館文庫)

 
やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 金盤 [DVD]

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com