
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

セブンイレブンのブリトー

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近不覚にもはまってしまったコンビニの食べ物があります。

 

それは。

 

セブンイレブンさんの「ブリトー」です!

 

セブンイレブンさんのチルド品コーナーの上の方にあります。

 

味は全部で6種類あります。

www.sej.co.jp

私のおススメは「デミグラチーズ」と「ハム&チーズ」です。

 

最近お昼頃になるとセブンイレブンを探してしまいます(´・ω・`)

 

毎回のことながら中毒症状が出てしまいました。

 

ちなみに「ブリトー」の前は「うどん」でした。

 

10ヶ月くらいの周期でなんだかわからないですがやってきます。この中毒症状。

 

今までの他の症状は。

  • あんぱん
  • ツナ缶
  • コーン缶
  • 味付け海苔
  • ピーナッツクリーム

思い出せる限りでこれくらいですかね。

 

何なんですかね?ホント謎ですよ(。´・ω・)?

 

皆さんも一定間期中毒になってしまった食べ物ってありますか?

 

今の私はセブンイレブンさんの「ブリトー」です(笑)

 

ピーナッツクリームのひどい時はコンビニで買ってそのまま食べていました(´・ω・`)今考えると吐き気がします。

f:id:murasakihajime:20161023175507p:plain

[rakuten:rakuten24:10310123:detail]

ソントン ピーナッツクリーム 135g×12個

ソントン ピーナッツクリーム 135g×12個

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com