
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

なに食べる?ラーメン!3

f:id:murasakihajime:20161001130010j:image

「種類」 二郎インスパイヤ系 「名前」 ラーメン大盛り

「麺の種類」 中太麺

「装備」 ニンニク

     ブラックペッパー

     一味トウガラシ

     ハバネロソース

     生卵

攻撃力 ★★★★★

防御力 ★★☆☆☆

体力  ★★★★★

素早さ ★☆☆☆☆

賢さ  ★☆☆☆☆

 

 店に入るとラーメンの薫りが襲って来ます。最高に腹が減った!

 

【ラーメンをご提供する際に野菜の量と脂の多さを確認いたします】の注意書き。

 

ヘタに増すなよ!食べきれないから!【ご注文は食べきれる量でお願いします】って書いてあるだろ?

 

先に来た生卵をかき混ぜてラーメンを待ちます。

 

「お待たせしました!お好みはありますか!?」

 

「両方とも普通で。」

 

だって大盛りですから。麺だけで450gあります。野菜普通でも500gあります。

 

食べきれるかな?しかし悩んでいる暇はありません!悩んでいるうちに麺が伸びます。

 

先に野菜を片づけましょう。もぐもぐシャキシャキ、なかなか無くなりません。

 

やっと麺にたどり着きました。良く混ぜて麺を持ち上げるとかなりの量です(´・ω・`)なんで大盛りにしたのだろう。

 

悔やんでも仕方がありません止まったら負けです!ひたすらに食べる!食べる!!食べる!!!

 

味変で生卵を使いましょうまろやかになって最高にウマいです。ニンニクと一味トウガラシはお好みで入れましょう。ハバネロソースはやめておきます。

 

後半に入るともう大変!汗が止まりません!

 

やっと食べきるとなんだかとてつもない達成感がします!(やったぜ!)

 

愛想のとっても良い定員さんはプライスレス!

 

美味しくいただきました!ご馳走様でした。また来ます。

 

 

murasakihajime.hatenablog.com