むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

この時期の「カ」

夜寝ていると。

 

耳元に向かってくるあの音。

 

「フィ~ン」っ。「ハフィ~ン」っ。「プイ~ンンン!!!」っ。

 

 あああああっっっっっ!!!!!もうっっっ!!!(# ゚Д゚)

 

そうです「蚊」です。

 

何なんですか!?

 

もう君たちの季節は終わりましたよ!?

 

いい加減に休みとれよ!どんだけ勤勉何ですか!?

f:id:murasakihajime:20161016214738p:plain

 

もう本当に勘弁して下さい( ;∀;)

 

最近涼しくなって眠りやすくなってきたんですから寝かせて下さい( ;∀;)

 

・・・。蚊取り線香を焚いて駆逐してやりますよ!

f:id:murasakihajime:20161016215145p:plain

 

何なんですかね?本当に生命力の強い生き物ですね。

 

しかも腕や足ならわかりますが「腹」を刺されています。本当に謎です。

 

この間は「背中」です。本当に訳が分からないよ。

f:id:murasakihajime:20161016215523p:plain

 

皆さんもこの時期の「か」にはお気を付けて下さい(´・ω・`)

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com