むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本20

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

 

 

東野圭吾」さんの「白夜行」です。

 

今回も簡単に説明します。

 

関西のとある場所で男性の死体が見つかりました。事件です!はい。迷宮入りです!はい。ものすごく暗い話になります。以上!

 

実は私、この本を紹介しようかどうか迷いました。ですが、たまにはこんな暗い話の本を紹介しても良いかな?と思って紹介しました。

 

私の感覚と言うか好みになりますがこの本「睡眠薬」代わりにどうぞ。

 

こんなことを書くと色々なところからたたかれそうですが知りません。

 

あくまで私の感覚と好みですから(´・ω・`)

 

皆さんも一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

寝オチしないように気を付けて下さいね(笑)

 

murasakihajime.hatenablog.com