むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

任天堂さんのクラシックゲーム押し

ゲーム好きの皆さん!昭和生まれの皆さん!そしてファミコン世代の皆さん!

 

あの任天堂さんからこんなものが出ます!

www.youtube.com

どうですか欲しくないですか?

 

全部で30タイトルが入っているみたいです。

 

めっちゃ懐かしい!そしてやりてー!!!

 

特に「グラディウス」とか「魂斗羅」とか「カービィ」とか!!!

 

ていうか昔はソフト1本のサイズは小さい文庫本くらいの大きさがあったような気がします。

 

あんなデカいソフトをギュッと出来るなんて( ゚Д゚)

 

こんなに小さい機械に昔のソフトを30本も入るんですね!?本当に最近の技術はスゴイ!

 

最近の若い人たちや子供たちは本当に据え置きのハードでゲームをしませんからゲームソフトも売れないでしょうね。

 

だからこういった昔のソフトを我々世代に向けて売っているのでしょうね。

 

バレバレの商売ですがとっても嬉しいです(*'ω'*)

 

来月の11月10日に発売みたいですね。

www.nintendo.co.jp

 

11月にポケモンの新作も出ますし、来月どんだけ任天堂さんに私はお金を払うんですかね(笑)

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com