
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今更「ガールズアンドパンツァー」をみた。

皆さん「ガールズアンドパンツァー」と言うアニメをみたことがありますか?

 

私はついこの間全話アニメをみました。

 

いや~、これマジで面白い!

 

世の中が騒ぐだけありますね。

 

物凄く簡単にアニメの話をすると。

 

カワイイ女の子たちが「戦車」に乗って。友情と、なんやらかんやら。

 

です!

 

もっときちんと説明しないと面白さがつたわりにくいですが。そんな感じです!

 

ていうか、みていない人はみて下さい。

 

取りあえず女の子がみんなカワイイ(*'ω'*)

 

そして出てくる戦車がカッコイイ!カッコカワイイです!

f:id:murasakihajime:20161016163336p:plain

やべっ!めっちゃ画像デカくなった(笑)

 

日曜日だからってホント緩すぎですね( ´∀` )

 

何はともあれ、今更「「ガールズアンドパンツァー」をみて感動した話でした。

 

今度映画をみてみます。

 

 

 ガルパンはいいぞ!

f:id:murasakihajime:20161016164645p:plain