読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽19

皆さんどうも、オシャレ最前線!むらさきはじめです。

 

「秋」になりどうお過ごしですか?洋服の着る枚数も増えてまいりました。

 

そんな感じで今回はおススメのアウターを紹介したいと思います。(違います)

 

間違えました、音楽を紹介します(´・ω・`)

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「オシャレサウンド」をお題に紹介したいと思います。

 

今回もサクサクいきましょう。まずはこちらです。

www.youtube.com

Daft Punk」の「Digital Love」です。

 

もうオシャレ過ぎて死にそうです(笑)最初のサウンドから私の生きる世界の音ではないと感じるくらいオシャレです。

 

この「Digital Love」が収録されているアルバム「discovery」はアルバムごとオシャレです。

 

このDaft Punkが作り出すサウンドは「フレンチテクノ」って言うみたいですね。音楽の種類の名前までオシャレ。

 

続いてこちらです。

www.youtube.com

「Flipper's Guitar」の「恋とマシンガン (Young, Alive, In love)」です。

 

ホント超懐かしい!そしてこの独特の世界観とサウンド、オシャレです。

 

リズムとアコギのサウンドがオシャレ感を倍増させています。

 

この2人は本当にものすごい才能であふれていますね。個人的には「小山田圭吾」さんのほうが「小沢健二」さんよりも好きです。

 

まぁ、色々と過去の事をたたかれていますがアーティストして私は好きです。

 

今回もいかがだったでしょうか?むらさきはじめのオシャレ最前線(だから違うって)そこのあなたもこんな音楽車で流しながら運転していたら、もうオシャレエンペラーですね!(意味わかんねーよ)

 

次回もよろしくお願いします(´・ω・`)

[rakuten:americanpie:10498673:detail]

[rakuten:americanpie:10497824:detail]

ディスカバリー

ディスカバリー

 

 

シングルズ

シングルズ

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com