むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

アヲハタ「まるごと果実」

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

最近こんなもの見つけました!

アヲハタ まるごと果実 白桃 250g×4個

アヲハタ まるごと果実 白桃 250g×4個

 

 砂糖を使っていない「ジャム」ですね。

 

あまり甘いものを食べない私には良いかな?って思い購入!

 

さっそくパンに乗せて食べました。

 

これは!ウマい!

 

果物のうま味となめらかな舌触り。最高に美味しいです!

 

調べてみたらいくつか種類があるみたいですね。私がみた時は「白桃」しか売ってませんでした。

アヲハタ|商品紹介|アヲハタ まるごと果実

 

これは料理にも使えそうです。また、ヨーグルトやクラッカーにも合いそうですね。

 

久しぶりに市販のもので感動しました(^-^)

 

これはMAJIDEウマいので、皆さんも一度試してみてください。

 

甘いものが好きな人にはチョット物足りないかもしれません。

 アヲハタさんの普通のジャムもウマいですね!