読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

「バーミヤン」ってすかいらーくグループの中で一番ウマいんじゃない?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんはすかいらーくグループの飲食店によく行きますか?私は行きます。

 

すかいらーくグループさんは今となってはたくさんのお店を展開しています。

こんな感じです。

 

その中でも私が一番好きなお店は「バーミヤン」です。中華料理を低価格で提供してくれる最高においしいお店です。

 

餃子、ラーメン、チャーハン、唐揚げ、酢豚、マーボー豆腐、などなどたくさんのメニューを安心の低価格で楽しむことが出来ます。

 

最高です。大食いの私とさらに大食いの友人2人の3人で行ってお腹いっぱい食べても5,000円でおつりが来ます。

 

そんな「バーミヤン」での私的おススメのメニューは「チャーハン」と「牛肉とピーマンのオイスター炒め」です。

 

「チャーハン」は取りあえず迷ったらコレ食っとけ!って感じのおいしさです。

 

牛肉とピーマンのオイスター炒め」は誰が食べてもコレは大好きな味のやつです(笑)白米がエンドレスです。

 

皆さんは「バーミヤン」のメニューで何が好きですか?

 

唐突にそして久しぶりにバーミヤンに行ってきたので感動して思わず書いた内容でした。

www.skylark.co.jp

今はないメニューで「上海チキン」これは最高にウマかった。復活を希望します!

 

murasakihajime.hatenablog.com