むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今欲しいもの。

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

唐突ですが私の今欲しいものを書いていきます。

  1. バイ
  2. 車(今もMT次もMT)
  3. 腕時計
  4. ノートパソコン
  5. 新型のスマホ
  6. 新しいヘッドホン
  7. 新しい財布
  8. あったかいコーヒー
  9. 時間
  10. お金
  11. money
  12. 御金

と言うか全部お金がないと買えないじゃん(´・ω・`)

 

頑張って仕事しろってことですかね?(´・ω・`)

 

でも結構言いますよね「欲しいものを書き出すと手に入る」って。(ホントかいな!)

 

まぁ、形にすると自分自身でそれに向けて「努力」するって事なんでしょうかね。

 

でも、意外と自分自身そんなに物欲ない方だと思っていたのですが。結構書き出すとあるものなんですね。

 

皆さんも「今欲しいもの」を書き出してみてはいかがでしょうか?

 

てか、「あったかいコーヒー」って買いに行けよ!むしろ自分で入れろ!(´・ω・`)

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com