
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本18

皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介する本はこちらです。

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

 

 

伊坂幸太郎」さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」です。

 

本当に伊坂幸太郎さんの作品は面白いと思います。出来るだけ好き嫌いなく読んでまんべんなく紹介しようと心がけていますが、やはり自分の好みが出て来ますね。

 

この作品も簡単に説明すると。奇妙な男「河崎」そして「ドルジ」と「琴美」。真実は何なのか?

 

何故?犯人は?って感じです。

 

・・・。わかりにくい?なら読んでみて下さい(笑)少しこの作品は頭を働かせて下さい。

 

これから秋本番、皆さんも「読書の秋」を堪能してはいかがですか?

 

murasakihajime.hatenablog.com