むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

カップヌードルは何味が一番?

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

皆さんは日清食品さんの「カップヌードル」は好きですか?

 

私は大好きです。

 

あのジャンキーなTheヌードル!って感じの、それで味が濃い。

 

本当はスープを飲むととっても身体に悪いのをわかっているのにも関わらず少しずつ飲みながら食べているといつの間にか全部なくなっているってパターンのやつです。

 

ホント、マジでウマいですよね!

 

なんでこんなにも身体に悪いものって美味しいんですかね?(´・ω・`)

 

で、私が一番好きなカップヌードルは。

 

「欧風チーズカレー」です。

 

いや、ホントマジでこれはウマい!あのチーズのからまった麺をすするとスパイシーなカレーの味と共にチーズのコクとまろやかさがたまりません!

 

そんでもって最後には禁断の!

 

ご飯を入れる!

 

これがまた背徳感満載でウマい!チーズカレーになります。

 

最近秋になってからと言うもの「食欲の秋」で、食べ物のことをよく考えることが多いです(=_=)

 

皆さんも「カップヌードル」食べたくなりませんでしたか?

 

何度も言いますが私のおススメは「欧風カレーヌードル」です。

 

皆さんの好みは何ですか?