むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

UNIQLOに行って来ました。

久しぶりに行って来ました。

 

UNIQLO」土日なので本当に人が多い!

 

家族連れから、親子。ちょっとおしゃれな若い人もいました。

 

本当に久しぶりでした。最近洋服を買うことがなかったので結構楽しかったです。

 

勝手な私の中のイメージで、UNIQLOは何か安いだけだと思っていました。

 

が!違いました。UNIQLOさんすいません_(._.)_

 

デザインもシンプルで機能性に優れたものが多く。また、女性向けカワイイデザインの物もかなり多く取り揃えていました。

 

私も買ってしまいました。ドライストレッチスウェットパーカ(長袖)

これは良いです。

 

軽いし、すぐ乾くし、シンプルで安いです。

 

またしばらくしたら「UNIQLO」に行きたいと思います。

 

その前に今持っている衣類を少し片づけなければいけません。

www.uniqlo.com