読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

アウトレットに買い物行きました。

久しぶりにアウトレットに買い物に行きました。

 

楽しかったですよ(^-^)

 

しかし、周りを見渡すと。

 

ひと人ヒト!人間の嵐です。

 

泣き叫ぶ子供と、それを叱る親。

 

イチャイチャしながら通路のど真ん中を歩くカップル。

 

周りの人を威圧しながら歩くジャージのあんちゃん達。

 

犬を連れて歩くおばさん。

 

子供を追いかけるおじいちゃん。

 

そしてガムを噛みながら歩く外国人。

 

3DSポケモンをしながら歩く子供と、スマホポケモンGOをしながら歩く大人。

 

ベンチには買い物袋を沢山持たされたお父さん。

 

その横には夢中でアイスクリームを頬張る子供。

 

フードコートには人が溢れかえり、不用心にもバックを置きっぱなしの人のいない席。

 

家族全員分の料理を運ぶお父さんとお母さん。

  

軽食を販売する屋台には「お前絶対その量じゃたりないだろ!」って感じの女性。

 

コーヒーショップには無駄に意識の高そうな大学生風の若者。

 

・・・。

 

そんな感じで楽しかったですが(´・ω・`)

 

疲れました(´・ω・`)

 

久しぶりに休日っぽい一日を過ごしました。

 

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

 

 

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com