読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽16

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「ちょっと切なくなる」をお題に紹介したいと思います。

 

最近すっかり秋めいてきて空を見上げるとちょっとだけ切なくなります。

 

さっそくですがまずはこちらの曲です。

www.youtube.com

くるり」さんの「東京」です。

 

なんかとっても懐かしく感じます。1998年10月21日発売のデビューシングルみたいですホント時がたつのは早いですね。

 

くるりの皆さんも若いですね。1998年は皆さんは何をしていましたか?

 

続いてはこちらです。

www.youtube.com

ZARD」さんの「君に逢いたくなったら・・・」です。

 

私が初めて好きになった女性歌手がZARD坂井泉水さんなんです。いわゆる私の初恋ですね(笑)

 

歌声が本当に良くてメロディも良いです。最近改めて曲を聴いたら軽く泣きそうになりました(´・ω・`)

 

坂井泉水さん40歳と言う若さで亡くなりました。生きていれば今年49歳なんですね。

 

きっと49歳になってもお綺麗だったでしょう。

 

 

 

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

 
What a beautiful moment [DVD]

What a beautiful moment [DVD]

 

 

murasakihajime.hatenablog.com