
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

あんぱん食べたい。

あんぱん食べたいな~。

 

あ~、ホントあんぱん食べたい。

 

いや、マジであんぱん食べたい。

 

かなりあんぱん食べたい。

 

真面目にあんぱんを食したい。

 

甘い感じの菓子パン代表の「あんぱん」を食べたい。

 

こしあんよりも、つぶあんが好みです。

 

あんこを小麦粉で作った生地で包んで焼き上げた「あんぱん」ってパン食べたい。

 

小豆を砂糖で炊いた「あんこ」ってパンにしたら美味しいんじゃない?それって「あんぱん」だね。

 

もしかしてパンに「あんこ」くっつけたらウマいんじゃない?それって「あんぱん」だね。

 

あんぱん食べたい。

 

牛乳と一緒に食べたい。

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com