むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

辛い!

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

突然ですが皆さんは「辛いもの」は好きですか?

 

私はあまり得意ではありません(´・ω・`)

 

結構自分の周りには辛さに強い人が多くいて良くバカにされています。

 

友人1「お前辛いの苦手なんだよな( ´,_ゝ`)プッ」

   「これ食ってみろよ( ´艸`)」

友人2「うんっ!辛くないね!」

   「大丈夫!全然辛くないから( ´,_ゝ`)プッ」

私「ぜっっっっったいに!辛いだろ!」

  もぐもぐ・・・。

 「からっっっっっ!(# ゚Д゚)」

友人12「ゲラゲラ!ぎゃははは!」

 

こんな感じです(´・ω・`)

 

嫌いと言うか苦手なんです。

 

口が痛いんですよ。マジで(;´・ω・)

 

そんな中でも辛さの中にも「旨さ」があるものは平気と言うか、我慢できます。

 

只々辛い。そんなやつは本当に勘弁願います。口が痛いんですよ。

 

どなたか辛いものを克服する方法があれば「是非」教えてほしいものです(´・ω・`)

 

富士 Ohot 粗挽きトウガラシ 100g×2個

富士 Ohot 粗挽きトウガラシ 100g×2個

 

 ちなみに「ワサビ」と「コショウ」は大丈夫です。きっと「唐辛子」が苦手なんでしょう。

 

murasakihajime.hatenablog.com

 

 

murasakihajime.hatenablog.com