むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

改めて見直した映画

先日こんな感じのブログを更新しました。

murasakihajime.hatenablog.com

 はい、こんな感じです。

 

自分で映画を観たくなって「TSUTAYA」さんに行って来ました。

 

と言うわけで今回レンタルした映画を今回は紹介したいと思います。

www.youtube.com

ホント面白い。

 

www.youtube.com

ママチャリウケる(笑)

 

www.youtube.com

マジカッコイイ!

 

www.youtube.com

エロ怖い。

 

www.youtube.com

名作!

 

こんな感じで今回は洋画を中心に借りてしまいました。

 

自分でおススメした「ちょんまげぷりん」は借りませんでした(笑)

 

TSUTAYAさんとかレンタルDVD屋さんは何度言っても心踊りとてもワクワクしますね。

 

murasakihajime.hatenablog.com