むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

気圧の変化

皆さんどうも、むらさきはじめです(´・ω・`)

 

最近どうも調子があまり良くありません。

 

原因はわかっています。「季節の変わり目」で「気圧の変化が大きい」からです。

 

昔から「片頭痛」をもっているので季節の変わり目には良く頭が痛くなります。

 

本当に頭痛いとやる気がなくなります。全てにおいて。

 

皆さんも体調には気を付けて下さい。季節の変わり目は体調を崩しやすいですから。

 

「手洗い」「うがい」と「こまめな水分補給」を必ずしてください。

 

きちんとした「食事」と「睡眠」これも大切です。

 

体調管理は自己管理、お互いに気を付けましょう。

 

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

 
【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com

murasakihajime.hatenablog.com