
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本13

 皆さんどうも、むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介するのはこちらです。

闇稼業人 (双葉文庫)

闇稼業人 (双葉文庫)

 

草下シンヤ」さんの「闇稼業人」です。

 

内容を簡単に説明すると。

 

世の中やっぱり「金」だろ?汚いのもキレイなのも関係なく、「金」は「金」って感じです。

 

こんな人が実際いるわけなさそうですが、実際は存在するかもしれません(笑)

 

結構軽く読めるので箸休め的な感覚で読んでみてはいかがでしょうか?

[rakuten:book:17286374:detail]

私がこの本を購入した理由は表紙です(´・ω・`)

 

murasakihajime.hatenablog.com