
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

今さらスイカバー!美味しいと感じる。

スイカの様でスイカではない

 

スイカの種は食べられないけどバーの種はチョコレート

 

レッド△攻撃的なフォルム

 

ブラック〇甘い誘惑

 

スイカに塩をかけると甘くなる

 

バーはもとから甘いからソルトはご遠慮下さい

 

スイカは熱で溶けないけど

 

バーは溶けてしまいます

 

皮は堅くて甘くないし食べられないけど

 

バーは甘くておいしいよ

 

シマシマの模様がイケてるね

 

バーはビニールの近代ファッションかな?

 

両方甘くておいしい夏の風物詩

 

murasakihajime.hatenablog.com

 夏は終わりを告げる。