
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽13

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「秋に向けて」をお題に紹介したいと思います。

 

さっそくですがこちらです。 


Earth, Wind & Fire - September

「Earth, Wind & Fire」の「September」です。

 

 もう、ベタ中のベタです。もうすぐSeptember(9月)ですから(´・ω・`)

 

しかしながらこの「アフロ」とってもファンキーで楽しそうです。

 

続きましてこちらです。


GOING UNDER GROUND/トワイライト

GOING UNDER GROUND」の「トワイライト」です。

 

懐かしいですね(^-^)何故だか私はこの時期になるととても聴きたくなります。

 

調べてみたら「2003年9月24日発売」もうそんな前なんですね(´・ω・`)なんだか切なくなります。PVも確かに時代を感じますね。(ケータイがガラケーだし)

 

Greatest Hits

Greatest Hits

 

 

 

トワイライト

トワイライト

 

 

皆さん秋が近づいてきます。

 

murasakihajime.hatenablog.com