読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

花火大会が延期になりました。

この間、予定では「花火大会」に参加予定でした。

 

しかしながら、あいにくの天候の為大会は延期になりました。

 

とても残念です(´・ω・`)

 

友人が企画をしてくれたのですが延期になりみんなその日の予定を空けておいたので実質「中止」となりました。

 

河川敷に場所を取って、お酒買って、おつまみ買って、人集めて。

 

友人くんお疲れ様です。

 

私は参加するだけだったので「しょうがないな。」くらいにしか思いませんが、きっと友人は悔しいほどに残念でしょう。

 

参加する予定だった人達にお断りの連絡を入れる手間も大変だったと思います。

 

「雨」よ、この夏太陽はあまり働いていないのだからせめて土日くらい太陽に仕事させてやれよ。

 

一つだけよかったことは、 河川敷で「蚊」にさされなくてよかった。