むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本12

むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介するのはこちらです。

パラドックス学園―開かれた密室 (光文社文庫)

パラドックス学園―開かれた密室 (光文社文庫)

 

鯨統一郎さんの「パラドックス学園~開かれた密室~」です。

 

毎回恒例簡単に説明すると。

 

よくある密室ミステリーです。他の説明は特に思いつきません(笑)

 

この作品にはなんと!「パラパラ漫画」が印刷されています。

 

私は最初読み始めてからしばらく気づきませんでした(´・ω・`)

 

気づいたと同時にもちろん「パラパラ漫画」をめくりました。

 

・・・。あ~!犯人がわかってしまう!!!

 

こんな感じです(笑)とても遊び心が満載の『愉快なミステリー』?です。

犯人は「お前だ!」

 

murasakihajime.hatenablog.com