むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの音楽12

 

今回もよろしくお願いします。

 

むらさきはじめの「おススメの音楽」今回は「夏が終了」をお題に紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

 


森山直太朗 - 夏の終わり

森山直太朗」さんの「夏の終わり」です。

 

特に言う事はありませんそのまんまです。夏の終わり。 

 

続いてはこちらです。


うたかた花火 supercell PV

supercell」の「うたかた花火」です。

 

カラン♪コロン♪

 

とっても良い歌です(^-^)本当に音楽の作り方がカッコ良すぎですね。

 

これを機会に「supercell」を皆さんも聴いてみてはいかがでしょうか。

 

夏の終わり(初回)(DVD付)

夏の終わり(初回)(DVD付)

 

 

 

Today Is A Beautiful Day

Today Is A Beautiful Day

 

 

 

murasakihajime.hatenablog.com