むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

クレイジーソルトは便利!

 クレイジー!!!!!塩。

 

はい、クレイジーソルトは本当に便利です。

 

簡単でおいしい使い方は。

  • お肉を焼く前の下味に
  • 炒め物に使う
  • チーズトーストの上に振りかける
  • おにぎりに混ぜる(具は洋風が良い)
  • スープの味付けに使う
  • 生野菜に振りかける

こんなところですね。

 

本当に便利!クレイジーソルトを使えば大体の物がおいしくなります。

 

料理が得意、または好きな方には「クレイジーソルト」本当におススメです。

意外と私が使っているのはあと「フライドガーリック」です。これも便利!

 

murasakihajime.hatenablog.com