読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

弾丸と化した子供たち(笑)

皆さんどうも、むらさきはじめです。

 

唐突ですが、先日休日のショッピングモールに行って来ました。

 

 8月も終盤、家族連れが多い感じでとても賑わっていました。

 

そんな中、店内を歩いていると子供が走る!走る!!走る!!!

 

その走ってきた向う側からはお父さん、お母さんの怒声が鳴り響きます。

 

ダダダダダダダダダダッッッッッ!!!!!

 

「コラーーー!(# ゚Д゚)」「走らないのーーー!(# ゚Д゚)」

 

さながら戦場を飛び交う「弾丸」と「銃声」の様でした。(戦場行ったことないけど)

 

それを避けながら歩く私。

 

次から次へと走って来る子供たち。

 

たまに地面に着弾して泣き叫ぶ弾丸もいたり、人に命中して地面に着弾して泣き叫ぶ弾丸も(笑)

 

何故子供って無駄に走り回るのでしょうか?

お父さんとお母さんお疲れ様です。

murasakihajime.hatenablog.com

 

murasakihajime.hatenablog.com