
むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

暑い!?

皆さん!夏真っ最中!

 

いや~!暑い!?ですね。

 

いや?何か涼しい!?

 

この暑がり日本代表の私むらさきはじめが暑くないだと!?

 

なぜだ!

 

そう言えば今年は「冷夏」らしいですね。

 

まぁ、涼しくて私は心地好いですけど。

 

う~ん、あんまり夏らしくないのも考えものですね。

 

もう8月も半ば、あと2週間で9月です。

 

今年は梅雨が長いわりに雨が少なかったですから、季節の変化を身体であまり感じる事がなかったですね。

 

やはり「地球温暖化」の影響なのでしょうか?

 

皆さんこれからは今以上に「エコロジー」に気を付けていきましょう!

 

ダンボール ダストボックス 2個組 45リットル対応 16048

ダンボール ダストボックス 2個組 45リットル対応 16048

 

 

 

ゴミ分別の異常な世界―リサイクル社会の幻想 (幻冬舎新書)

ゴミ分別の異常な世界―リサイクル社会の幻想 (幻冬舎新書)

 

 今年の下半期の目標は、「無駄を排除していく」です。