むらさきはじめのブログ 『雑な人間の独り言』

人生結構どうにかなるけど人とのつながりは忘れてはいけません。

おススメの本10

むらさきはじめの「おススメの本」今回もよろしくお願いします。

 

今回紹介するのはこちらです。

伊坂幸太郎さんの「グラスホッパー」です。

 

毎回恒例簡単に説明すると。

 

どんどん人が亡くなっていきます、殺し屋が怖いです。ここまで読み始めてすぐに登場人物がいなくなるのも珍しいです。

 

本当に伊坂幸太郎さんの作品は面白いですね。個人的に好きな作品が多いです。

 

毎回紹介しようとする作品が映画になっていることが多い気がします、そして自分自身は映画を観ていません(笑)


映画『グラスホッパー』本予告

結構面白そうなので今度借りて観てみようと思います。

grasshopper-movie.jp

グラスホッパー スタンダード・エディション [DVD]

グラスホッパー スタンダード・エディション [DVD]

 
グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

 

 ちなみに「グラスホッパー」とは「トノサマバッタ」の事らしいです。

 

murasakihajime.hatenablog.com